2010年3月5日金曜日

ひなたぼっこの新作たち



三月、おひなさまも終わって、ギャラリーも模様替え♪

ここのところ、ひなたぼっこのサンプル作品を
作ってもらっているのですが、続々と出来あがってきたので
はじめて、飾ってみることにしました~どうでしょう・・・

いつもは天使の粘土やカラフル紙粘土のかわいい作品が

かざってある所に、ずらっと並べてみました!

色は地味ですが、かわいい形につくってくれたので
よくみるとなかなか見栄えがします(笑)

(ほとんど、自画自賛!失礼しました)

蚊取り線香立てとか、ろうそくやお香立てなど、

意欲的なものもありますよ~(^^)/
お近くにお越しの節は、ぜひお寄りくださいね!!

0 件のコメント: